横断歩道を信号待ちしている男子中学生の一人が、根性試し宛らに1歩、また1歩と
信号が赤なのにちょこちょこ足を踏み出してニヤニヤしていた。
当然緑のおじさん(横断中の旗を持ったオサーン)に叱られるも、俺様厨2病全開wとばかりに
尚も繰り返す。
信号待ちのイライラもあり、オサーンも再度注意しようとした時
いきなり厨2病が背後から肩を掴まれ、顔面を殴られた。


殴ったのは、同じ制服を着た厨2よりちょっと背丈のある男の子。
鼻血出しながら呆然と腰をついた厨2に向かって
「ぼくの弟は、横断歩道で死んだんだ!!お前も死んじゃダメだよおぉぉ!!」と、
号泣しつつ大絶叫で注意した。

別の男の子が注意した子を宥めつつ、厨2に手を差し伸べて起こしてやったが
厨2のヤツ、立ちあがった隙に注意した男の子(号泣中)に殴り返した。
「うるせーんだよ!ばっかじゃねー?」
勝ち誇ったように言ったが、スグ起き上った注意した男の子に胸倉を掴まれ
また更に宥めていた男の子も何やら厨に言い放ってすっかりケンカモード突入。
オロオロするだけの緑のオサーン。

信号がここで変わったので、その後どうなったかは知らんw 以上。