今日で七ヶ月。 
昨日結構自分に嫌なことが積み重なってすごくつらくなって、彼氏に「今日泣きついていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれた。 
寝る前に色々話してたら案の定号泣しちゃって彼氏はずっと頭撫でてくれてたんだけど、そのあとはずっと「お前はもっと強くなれ!」とか「めんどくさいことで悩むよな」とか言われてすごくしんどくなった。 


正直自分的に弱いところが見せられるのは彼氏だけなのに、その彼氏に弱いとこのろ見せるなって言われたらもうどーしようもない。 
彼氏なりの励ましなのかな…でも昨日くらいは泣かせてほしかった。 

7ヶ月間楽しかったしこれからもずっと一緒にいたいって思ってたけど、合わないのかなーって考えたら途端に冷めた