587 :
女友達の結婚式の二次会。ご主人は大学のサークル仲間だった。
そしてその元彼女もサークル仲間だった。周囲はそれとなく来ない方が
いいと諭したんだけど、元彼女は披露宴、二次会にも顔を出した。
披露宴は無事に終了したんだけど、二次会で元彼女は酔っ払って大爆裂。
「新郎は私のオフルよ~」と叫んだり「披露宴にも二次会にも顔出す私って
悪い女~?」と叫んだりで終いには仲間から追い出されてしまった。
女友達は泣いていた。こんな悲惨で不幸な花嫁を生で見たのは初めてだったよ。

588 :
>587
それって、新郎が招待状を出したっていうこと?
新郎が底抜けにアホだったんだね。
新婦の方、お気の毒としかいいようがない…

589 :
>587
なんか、「神田うの、木佐の結婚式で暴れる」みたいだな。

590 :587 :
>>588
サークルの仲間だったので一人だけ声をかけないわけにはいかなかった
みたいです。一応新婦側のお客様として招待状を送ったらしいのですが、まさか
本当に来るとは思っていなかったみたいで・・。もう後の祭りと・・。
>>589
まさにそんな感じでした。本人だけがオチャメのつもりでやってるって感じでした。