彼が、バイト先(高級クラブ)のホステスの女の子一人と電話番号を交換していたこと。それだけじゃなく、連絡先の同期によってLINEに出てきたその子を私にばれないように彼が削除していた。 
彼曰く、「聞かれたから教えた。俺に聞いてきた理由も仕事上のこと。そもそもAちゃん(そのホステスの子)俺に彼女いるの知ってるし」らしい。

何故かわらかんがキレ気味に教えてくれた。 


それでもやもやが晴れなくて彼と問答を続けていたら、しびれを切らした彼がその子の連絡先と履歴からも消去してくれた。 
消しても問題ないならなんで連絡先交換なんかしたんだろう。飲食店とかコンビニみたいなよくある昼のバイトで、そこのバイト仲間と連絡先を交換したりするのは相手が女でもあまりなんとも思わないけど、夜の仕事の女の子と彼が個人的に関わるのはなぜか疑ってしまう…

一度疑うと駄目なんだろうな、どうせ今後何かあるだろうと思い始めたら冷めた